芸能人の車ってやっぱり派手かな?

たまに新聞の一面を飾ってしまうのが芸能人の交通事故ネタですが、これだけでも分かるように芸能人で車好きはとても多くいるようです。そんな車好きな芸能人の愛車をちょこっとここでご紹介したいと思います!まずは歌手でもあり今では俳優の顔も浸透した福山雅治さんは「ポルシェ911」お乗りのこと。

福山さんがポルシェを乗るなんて、似合いすぎて笑っちゃいますね。そしてお次に、俳優の妻夫木聡さんは「ジープ・グランドチェロキー」をお乗りだとのこと。妻夫木さんにこれに迎えに来てほしいなーって思っちゃいます!そして、次は嵐の相葉雅紀さん、こちらは「ポルシェ・ケイマン」をお乗りだとの事で、運転する姿もナチュラル系でかっこいいんだろうなって感じちゃいます。そしてお次にビートたけしさんはなんと「ロールスロイス 」をお乗りのこと。

絶対壊れない車との噂の車になるなんてやっぱりたけしさんはすごいな。お次は、バカ殿で有名な志村けんさん、こちらは「キャデラックエスカレード」にお乗りのこと。こちらも値段がびっくりするような車で頑丈そうなのに乗ってるなーって思ってしまいました。いかがでしたでしょうか?車好きの芸能人の乗ってる車を少しだけですけどご紹介してきました。皆さんそうそうたる車をお乗りですね・・・そして車好きなことが伝わるようなチョイスがたまりません。

タント 買取相場